本文へ移動

たちばなの里・別館永楽 イベントレポート

ブログ

◎たちばなの里 『花火大会』

2020-08-25
今年も花火で盛り上がりました!
暑い青ざめた顔
ホント、何もしなくても毎日暑いですね下に曲がる右矢印(青)下に曲がる右矢印(黄)下に曲がる右矢印(橙)
例年にも増して残暑厳しい日が続いております。
そして今年は新型コロナウイルスのダブルパンチNG
 
まだまだ気を緩められる余裕などなく。
緊張感を持って感染予防対策を実施しています四葉のクローバー
水分補給も忘れずに。
熱中症にも気をつけていきましょういいね(手のひらが手前)点滅している星
 
 
特養では。
8/18と8/25に別館永楽駐車場で。
花火大会を行いました色とりどりのきらきら色とりどりのきらきら
 
今年は新型コロナウイルスの影響により。
毎年開催する法人恒例の夏祭りが開催中止となりました。
いつもは夏祭りの終盤には必ず実施している花火きらきらしたハート
 
なんとか花火だけでも入居者さんに観てもらいたいひまわり
花火をしないと夏が終われないきらきら
そんないろんな想いを。
行事としてカタチにしましたクラッカー
 
 
手持ち花火をはじめ、様々な種類の吹き上げ花火を行って。
入居者の皆さんと楽しい時間を過ごしました上に曲がる右矢印(青)上に曲がる右矢印(橙)上に曲がる右矢印(赤)
 
そして最後には「ナイアガラ」祭りうちわきらきら
 
「うわぁ~、綺麗やなぁ」と。
拍手と大歓声が上がりました。
 
 
みんなで。
「やっぱり夏は花火やね」と一言目がハートになっている顔
 
とても満足した表情で。
皆さんに喜んで頂くことができましたいいね(手のひらが手前)
 
まだまだ暑い日が続いていますが。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!2つのハート
 
とても暑い夜でした(泣)でも花火は最高でした!
花火を見つめる表情が皆さんとてもいい笑顔。
ぼぅ~っと花火を見つめる時間はプライスレス。
「今年も花火できたなぁ」と感慨深く話しておられました。
風もほとんどなく、どの花火もとても綺麗でした!
フィナーレの「ナイアガラ」。また来年もみんなで観ましょうね。
2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
TOPへ戻る