本文へ移動

たちばなの里・別館永楽 イベントレポート

ブログ

◎たちばなの里 『敬老会 withトライくん』

2020-09-20
トライくんがお祝いにかけつけてくれました!
ようやく長く続いた残暑も終わり。
秋らしい気候が少し感じられるようになりましたイチョウ
 
新型コロナウイルスへの対応は。
世間では少しずつ経済活動がすすめられている中で。
やや緩和されつつある空気がありますが。
たちばなの里では。
まだまだ緊張感ある状態が続いており不安そうな顔
感染予防対策を徹底した日常ですいいね(手のひらが手前)
 
特養では、
9/20に敬老会を開催しましたお祝いマーク色とりどりのきらきらきらきら
 
例年とは異なり、
ご家族不在での長寿のお祝いとなりましたが
その代わりに今年は3つのびっくりマーク(吹き出し)
 
スペシャルなゲストきらきらしたハート
がお祝いにかけつけてくれました上に曲がる右矢印(橙)上に曲がる右矢印(赤)上に曲がる右矢印(青)
 
トライくんが登場すると 入居者の皆さんは一瞬で笑顔に2つのハート
ものすごい存在感でした3つの音符きらきら
 
抱きついて喜ばれる方
握手した手をなかなか離そうとされなかったり、
みんなが愛嬌あるその姿にファンになりました四葉のクローバー
 
今年はご家族の前でお祝いできませんでしたが
笑顔にあふれた長寿のお祝いとなりましたクラッカー
 
 
日中の気温差が大きくなっています。
体調を崩しやすい季節になってきていますので。
みなさん、気をつけてくださいね点滅している星
 
圧倒的な存在感!しかもカワイイ(笑)
今年は各フロアでのお祝いでした。トライくんの登場で歓声の渦に!
トライくんからの花束贈呈。どの入居者さんもとても喜ばれました。
トライくんがたくさんの笑顔を届けてくれました!
「おおきに!」と満面の笑顔での贈呈式となりました。
愛嬌ある姿にみんなが笑顔になりました。
入居者さんの最高齢は101歳。これからもますますお元気で!
2024年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
TOPへ戻る